スポンサーリンク

仙台市交通局が公表したとある聖地巡礼モデルコースがめちゃくちゃ話題。

仙台の名所

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市交通局が公表したとある聖地巡礼モデルコースがめちゃくちゃ話題みたいです。

スポンサーリンク

仙台市交通局が公表したとある聖地巡礼モデルコースがめちゃくちゃ話題。

仙台市交通局は、仙台市地下鉄、仙台市営バスで羽生結弦選手にゆかりのある地を巡る聖地巡礼のモデルコースを公式Twitterにて公表しました。

このコースは、アイスリンク仙台、七北田公園、秋保神社、国際センターを1日かけて巡る内容になっており、平日、土曜、休日版の3種類があります。

このツイートは1,000リツイート以上の話題となり、「素敵なプランの提供ありがとうございます」「絶対に行く」「仙台市交通局 本気出したな」など、ファンからのたくさんのコメントが付いていました。

なお、モデルコースはアイスリンク仙台の営業時間を考慮してその後修正版が公表されています。

仙台市民としては、羽生結弦選手の聖地巡礼コースを聞かれたときの回答として是非とも覚えておきたい情報ですね。

仙台の名所

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました