スポンサーリンク

【速報】ほやドルの萌江さんがM-1グランプリ出場へ!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ほやドルの萌江さんがM-1グランプリに出場するみたいです!

スポンサーリンク

【速報】ほやドルの萌江さんがM-1グランプリ出場へ!

ほやドルの萌江さんは7月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「緊急で動画を撮っています」という動画の中で、M-1グランプリへの出場を発表しました。

萌江さんは、石巻市在住で地域おこし協力隊のお笑い芸人・ふあん★がーるさんとコンビ「ほやもや」を組み、8月27日に宮城野区文化センターパトナシアターで開催されるM-1グランプリの1回戦に出場します。

萌江さんは動画の中で「小学校の頃の夢はお笑い芸人だったんですよ」「今回こういうお話を頂いて、ちょっと挑戦してみようかなと」と、小さいころからお笑いが好きだったと語りました。

今後は、8月5日(金)「イギナリライブ」、8月21日(日)「石巻お笑いライブin鮎川鯨祭り」、8月24日(水)「M-1仙台予選直前ライブ」に出場し、M-1グランプリに向けた調整をするとのこと。

「ほやもや」の活躍に皆さんも是非ご注目ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました