スポンサーリンク

仙台マーブルロードおおまち商店街近くで、2022年6月30日をもって閉店をされたお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台マーブルロードおおまち商店街近くの『いこゐ小路』沿いで、2022年6月30日をもって閉店をされたお店があるみたいです。

 

そのお店は、『ペットショップふしみ 仙台中央店』。

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-13

Google マップ

閉店のお知らせ ペットショップふしみ 仙台中央店 « ペットショップ ふしみ
ペットショップ ふしみ 家族になろうよ!東北のペットショップ・サロンを展開しています。

2022.07.06
閉店のお知らせ ペットショップふしみ 仙台中央店
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、11年以上に渡りお引き立ていただきました ペットショップふしみ 仙台中央店 でございますが、諸般の事情により06月30日(木)をもちまして閉店することとなりました。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

近年は、ペット動物市場も犬猫鳥や熱帯魚に限らず、爬虫類や両生類など多様性が出てきました。

また仙台でも去勢済み猫による地域猫活動や、犬猫の譲渡会なども行われる様になっていますが、飼育の初心者にとっては、ペットショップは困った時の頼りになる存在でしょう。

まずは、この店舗を利用されていた方はご注意ください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました