スポンサーリンク

仙台三越裏に8月中旬居酒屋がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台三越裏に8月中旬居酒屋がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台三越裏に8月中旬居酒屋がオープンするみたい。

『肴処やおよろず 仙台の酒・肴』というお店が8月11日に移転オープン予定みたいです。

利酒師の資格を持つ店主が、全国の選りすぐりの日本酒を揃えたお店みたい。

料理や日本酒のメニューはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

仙台市で日本酒と酒の肴のマリアージュを楽しめる居酒屋|肴処 やおよろず
仙台市で日本酒と酒の肴のマリアージュを楽しめる居酒屋「肴処 やおよろず」です。隠れ家的な雰囲気の中でゆっくりと時間をお過ごしください。八百万とは、数の限りなく多いこと。多数。無数という意味。小さなお店ですが、沢山の小さな幸せと共に様々な繋がりが生まれればという思いをこめてつけました。
スポンサーリンク

お店の場所

『肴処やおよろず 仙台の酒・肴』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『肴処やおよろず 仙台の酒・肴』がオープンする場所は一番町四丁目。こちらの建物の2階です。

ここは仙台三越裏の東一市場。こちらの角から入ってすぐの場所です。

このエリアでは、ハンバーガーショップ「EDGE STORE一番町店」が5月30日、スムージー、カスタムサラダのお店「oluolu オルオル」が5月14日、「牡蠣小屋ろっこ東一店」が6月3日にオープンしたばかりです。

このエリアではオープンが続きますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました