スポンサーリンク

【楽天】8月3日の始球式が「えげつない」と話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

8月3日楽天生命パーク宮城の試合前の始球式が「えげつない」と話題になっています。

スポンサーリンク

【楽天】8月3日の始球式が「えげつない」と話題。

8月3日楽天生命パーク宮城の試合前の始球式は、仙台市出身の俳優・黒羽麻璃央さんが務めました。

前回の始球式予定は試合が中止になってしまい、リベンジに燃える黒羽さんは「楽天さんからドラフトお声がかかるようアピールしながら楽しむ」と、試合前に意気込みのコメントを出していました。

そして、始球式に登場した黒羽さんが大きく振りかぶって投げたボールは、あっという間にキャッチャーミットへ。

始球式後、黒羽さんは自身のTwitterで「再び始球式させていただきました 本当に嬉しい むっちゃくちゃ嬉しいです。 嬉しすぎてなんかもう凄いです。。」とツイート。

更に「あと50回始球式したいです。。。よろしくお願い致します!!!」と、始球式への意欲を表しました。

パ・リーグTVのYouTubeチャンネルに公開された黒羽さんの始球式動画は、なんと10万回以上再生される話題となっています。

コメント欄には「めちゃくちゃいい球やん」「フォームめちゃくちゃ好き」「えげつない」と、黒羽さんの投球を称賛するコメントで溢れていました。

次回またいつか始球式に登場した際には、更なる速球に期待したいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました