スポンサーリンク

【花火祭・仙台七夕期間中に仮出店!】仙台フォーラス隣りの『こわめしや』跡地に『中華料理 酔拳』が、2022年8月下旬以降に出店するみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ぶらんどーむ一番町商店街の、仙台フォーラス右隣りの丸和ビル1階『こわめしや』跡地に、仙台市内で2店舗(長町インター、東仙台)営業する『中華料理 酔拳(すいけん)』が、新たに出店するみたいです。

中華料理 酔拳|東仙台店・長町インター店テイクアウトお承ります、お電話、又は店内にてご注文受付中です
中華料理 酔拳|東仙台店・長町インター店テイクアウトお承ります、お電話、又は店内にてご注文受付中です。東仙台店では刀削麺を始めました。宴会コースやランチ営業も行っております。

長町インター店
仙台市太白区郡山4-12-10

Google マップ

東仙台店
仙台市宮城野区東仙台4-14-8

Google マップ

2022年8月5日(金)から8日(月)まで仙台七夕のイベントに合わせて期間限定で、改装工事前の店内にて仮出店。

その後内装工事などを経て、8月下旬ないし9月上旬を目処に本出店をされるみたい。

今回の催事出店では販売メニューは限られており、水餃子がおすすめみたい。

※今回の催事出店では、手作りの水餃子の試食を行なっています。ニラの味が香ばしく美味しかったですね。

気になる方は、今日からの花火祭・仙台七夕の期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました