スポンサーリンク

【8月下旬に延期】『メイドカフェ にゃんぽんたん』の2号店『メイドバー Nyanpontan 広瀬通店』が、2022年8月中旬を目処に、仙台広瀬通り・仙台フォーラス斜め向かいのあのビルに出店するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

『メイドカフェ にゃんぽんたん』の2号店として『メイドバー Nyanpontan 広瀬通店』が、2022年8月中旬を目処に、仙台広瀬通り・仙台フォーラス斜め向かいのあのビルに出店するみたいです。

 

場所は、稲荷小路口の『19フジビル』9階。

『仙台ひとくち餃子 あずま』のあるビルの最上階への出店となりそうです。

にゃんぽんたんの1ユニット『救世悪魔』メンバー『騎士めあ(ナイトメア)』のプロデュースによる、1号店とは毛色の違うコンセプトバーになるみたい。

このビルには以前は2階にサブカル系ダイニングの『ニテンゴ』もありました。

宮城県のイベントに精力的に出演をされる『にゃんぽんたん』。みんなを元気に、そしていっそう賑やかなテナントビルになることを期待したいですね。

それでは。

※8月8日更新

諸事情により、オープンが2022年8月下旬に延期になるみたいです。

以上。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました