いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台市泉区の泉中央駅ビル・スウィング2階に2026年6月下旬までの予定で期間限定店舗として出店しているベーカリー『Boulangerie Azur(ブーランジェリー アジュール)』が、7月以降も出店を継続することが決まったとのことです。

2026年6月27日まで期間限定営業の告知。

→7月以降もしばらくの間、営業を継続するとのことです。
Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram
boulangerie_azur_
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます!泉店から皆様にとても嬉しいお知らせがあります!✨
実は、本来であれば今月末(6月末)をもちまして
この場所での出店を終了させていただく予定でしたですが……オープン以来、本当にたくさんの皆様が足を運んでくださり
「ここにできて嬉しい」「ずっと続けてほしい」と、温かい応援の声を驚くほどたくさんいただきました😭✨皆様が繋いでくださったこの嬉しいご縁を大切に、7月以降もしばらくの間、泉スウィング店での出店を継続させていただくことが決定いたしました!🎉
本当に皆様の応援のおかげです
心より感謝申し上げます🙇♂️これからも、皆様の毎日に寄り添う美味しいパンを心を込めてお届けしていきます
新しくなった泉スウィング店も引き続きどうぞよろしくお願いいたします❗
皆様のご来店を心よりお待ちしております🐈⬛
#泉中央 #仙台パン屋 #宮城パン屋
😺美味しいパンを通して、泉中央を盛り上げてほしいですね❤️
それでは。


