いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台市泉区の仙台市地下鉄南北線・八乙女駅前の『産電八乙女中央ビル』に、新たなクリニックが2026年秋に開院を予定しているみたいです。

そのクリニックは、2階で開院予定の『やおとめ診療内科』。現在開院に向けた工事が行われているみたい。

開院前で、仮設のホームページには、2026年10月2日の開院とあります。(今後、正式な内容のホームページに更新される見込みです。)
メンタル相談,児童診療,八乙女駅,やおとめ,心療内科,クリニック,仙台市,泉区,八乙女,中央
“心と身体が整う”お手伝いさせていただきます。やおとめ心療内科クリニックは八乙女駅直通の心療内科クリニックです。心身症、機能性消化管障害、ストレス関連疾患、摂食障害などお気軽にご相談ください。(仙台市泉区八乙女中央)

八乙女駅前に、近隣にお住まいの方の頼れる医療機関が、また一つ開院の見込みです。
それでは。



